福祉車両をレンタルしましょう

今日本は高齢化社会、病院などに行くと沢山車いすで移動している方々いらっしゃいます。病院へ通院している方は介護タクシーを利用したり自家用車まで杖などで移動し病院で車いすを借りてる姿を見かけます。杖などで車に乗る際には一歩間違えれば、転んで怪我してしまったり色々なトラブルも起こります。ご家族のご負担は大変ですよね。

このような悩みを抱えている方、福祉車両をレンタルできるのをご存知ですか?レンタルできるなら車いすのまま乗せてあげる事ができますし、付添も運転者のみで楽々移動できます。車いすの方も怪我やストレスの心配なく安心して病院などに行くことができます。勿論通院だけではなく、ご家族でお出かけしたり、旅行に行ったり今まで行きたくてもみんなで行けなかった場所にみんなで行くことができます。昨年まで足が悪くて桜を見せることが出来なかった方、是非福祉車両をレンタルして家族で出かけましょう。

毎日福祉車両を使用しなくて良い方は使用するときだけレンタルできるので、購入を検討している方も使用頻度によりレンタルする方がかなりお得ですね。車いすの場合ご家族も大変ですが、本人もまわりに負担をかけまいと、出かけたくても出かけたいと言えず家にこもりがちになってしまいます。福祉車両ならそういった方々を笑顔に明るくさせる事もできますね。興味のある方はネットなどで調べてみてはいかがでしょうか。

ご家族みんなを笑顔にしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする